Aoiのgdgdブログ

適当に日常の事など書いていきます(*´ω`*) 更新あんましないかもだけどみてくれると嬉しいです(`・ω・´)

プロフィール

Aoi

Author:Aoi
SA NAME:(*`・ω・)Aoi
Clan:みそ汁のわく頃に

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --



2012. 05. 15

9


お久しぶりですwwwwwwwwwwwwwww
ブログの存在自体を忘れてしまっていました(๑≧♉≦)テヘペロ
まあ仕方ないよね☆

久しぶりなのに特に書くことないです
えっと一応専門学校に入学しましたー(*´ω`*)
介護ですー!
毎日大変ですが頑張っています(`・ω・´)
そのかわりPCに触れる機会が減ってしまい
ネトゲをあまりやらなくなってきましたー・・・

SAもかなり放置してるんですが自分でお遊びクランとやらを
作っちゃいました!
Azure`っていうクラン名ですねー!
基本即席って感じでしょうか・・・
ほんとにふざけてます!勝ち負け気にせず
おもいっきり楽しんでます(◦´꒳`◦)
しかし皆強すぎてなにげに勝ってますねー・・・
勝率は低くしたいんですけどねー(´・ω・`)
よかったら暇なかた遊びにきてやってください!
マスターの私が喜びます!

まあ最近はこんな感じですね・・・
また気づいたら更新きっと・・・きっと!!!
すると思うのでよろしくですー!

ではではー

2012. 02. 20

8


ブログかけ!と言われたので書きます(´・ω・`)

だって何かいていいかわからないんだもの・・・

でも一応報告!
クラン抜けました(`・ω・´)
女の子少なかったのでね・・・
やっぱ同姓の方いないとだめですねー・・・
つらかったですwwwww

あと大尉になりました☆
ようやくなったぜ・・・・
めっちゃ長かった(´・ω・`)
次は少佐ですね☆頑張ります(*´ω`*)

プレくれた皆さんありがとうございました!

最近は三つ巴とヴァンパイアと占領にこもってるので
見かけたら声かけてください(◦´꒳`◦)

では(`・ω・´)ノシ

2012. 01. 27

7


お久しぶりですあおいです(`・ω・´)

ブログって何書けばいいかわからないよね、うんwww


最近ヴァンパイアガチ勢になってますwww
新マップの感想は・・・うん微妙www
ロンドン安定ですね(*´ω`*)

それでですねこの前ツイッターでヴァンパイアプレ待ってます!
ってツイートしたらですね心優しい方がヴァンパイアセットのBOX
あるじゃないですか、それを7日分いただいちゃいました!
700ポイントも申し訳ない(´・ω・`)
何かお礼が出来たらいいのですが・・・

名前は晒さないほうがいいと思いますので控えさせていただきますが
本当にありがとうございました(`・ω・´)
大切に使っていこうと思います(◦´꒳`◦)
感謝感謝ですな・・・

最近はヴァンパイアこもってるんで見かけたらぜひ声をかけて
くれると喜びます(。´・ω・。)ゞエヘ


では(`・ω・´)ノシ

2012. 01. 18

6


どーもこんにちは(`・ω・´)

一昨日は久しぶりにcwしてめっちゃあたらなかったwwwwwwww
まじクラメンさんに申し訳なかったwww
でも久しぶりだったからとっても楽しかった(*´ω`*)

新クラメンさんとも仲良くなれたしよかった(`・ω・´)

リアルの方は10月には専門受かったので結構のんびりしていますw
専門の課題もやってるけどね、うん(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

そして今日はおばあちゃんの誕生日なので何か
してあげようかと思っています( ・´ー・`)

これでもちゃんとしてるんですよ?wwwwwww


ではまた更新します(`・ω・´)ノシ


 | ホーム | 

