Aoiのgdgdブログ

適当に日常の事など書いていきます(*´ω`*) 更新あんましないかもだけどみてくれると嬉しいです(`・ω・´)

プロフィール

Aoi

Author:Aoi
SA NAME:(*`・ω・)Aoi
Clan:みそ汁のわく頃に

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --



2012. 02. 20

8


ブログかけ!と言われたので書きます(´・ω・`)

だって何かいていいかわからないんだもの・・・

でも一応報告!
クラン抜けました(`・ω・´)
女の子少なかったのでね・・・
やっぱ同姓の方いないとだめですねー・・・
つらかったですwwwww

あと大尉になりました☆
ようやくなったぜ・・・・
めっちゃ長かった(´・ω・`)
次は少佐ですね☆頑張ります(*´ω`*)

プレくれた皆さんありがとうございました!

最近は三つ巴とヴァンパイアと占領にこもってるので
見かけたら声かけてください(◦´꒳`◦)

では(`・ω・´)ノシ

COMMENT▼

No Subject

お、更新してるww
この調子でがんばれ

No Subject

5~7まではまだましだったのにな…1ヶ月後の更新WW
女の子のいるクラン紹介わんちゃん?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://aoi082.blog.fc2.com/tb.php/10-5d0f1b5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【8】

ブログかけ!と言われたので書きます(´・ω・`)だって何かいていいかわからないんだもの・・・でも一応
 

 | ホーム | 

