Aoiのgdgdブログ

適当に日常の事など書いていきます(*´ω`*) 更新あんましないかもだけどみてくれると嬉しいです(`・ω・´)

プロフィール

Aoi

Author:Aoi
SA NAME:(*`・ω・)Aoi
Clan:みそ汁のわく頃に

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --



2011. 12. 12

3


最近SAは指令が終わったら落ちる毎日ですwww

そのかわりマイクラしてます( ・´ー・`)
楽しいよね!マイクラ!
ぼっちでも楽しいよ、うん(´・ω・`)
マルチぼっちでも楽しいよwwwwwwww

この前は第1拠点と第2拠点を結ぶ線路を4時間かけて作りましたw
そして整地作業に1時間・・・
1人もくもくと作業してましたwwwwwwwww
TNT使ったのでそこまで時間かからなかったw
シングルの方ではやっと狼に出会えました!
2匹いたけど持ってた骨がたりなくてしかたなく1匹に・・・
死なせないように大事に育てますwww

そんな感じで今日もマイクラやっていきますー☆

では、さよなら(*´ω`*)ノシ

COMMENT▼

No Subject

マルチぼっちするぐらいなら呼んでよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://aoi082.blog.fc2.com/tb.php/5-e80d71df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

