Aoiのgdgdブログ

適当に日常の事など書いていきます(*´ω`*) 更新あんましないかもだけどみてくれると嬉しいです(`・ω・´)

プロフィール

Aoi

Author:Aoi
SA NAME:(*`・ω・)Aoi
Clan:みそ汁のわく頃に

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --



2012. 01. 18

6


どーもこんにちは(`・ω・´)

一昨日は久しぶりにcwしてめっちゃあたらなかったwwwwwwww
まじクラメンさんに申し訳なかったwww
でも久しぶりだったからとっても楽しかった(*´ω`*)

新クラメンさんとも仲良くなれたしよかった(`・ω・´)

リアルの方は10月には専門受かったので結構のんびりしていますw
専門の課題もやってるけどね、うん(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

そして今日はおばあちゃんの誕生日なので何か
してあげようかと思っています( ・´ー・`)

これでもちゃんとしてるんですよ?wwwwwww


ではまた更新します(`・ω・´)ノシ



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://aoi082.blog.fc2.com/tb.php/8-40cc2eec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

